

砂おこしで 投稿者:変態糞バンギラス (8月13日(火)17時10分56秒)

先日、二回目になるが例の野生のカバルドンと山の中腹でひさしぶりに会ったんや。
岩影でトレーナーからは見えないとこなんで、
2匹で真っ裸になり尻尾を舐めあってからわしが持って来た、
イトケの実をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2匹とも腹がぐるぐると言い出して69レベルになり
お互いに急所の穴を舐めあっていたんだが、
わしもカバルドンも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。カバルドンがわしの尻尾を舐めながら 
ああ^~もうストーンエッジが出るう~~と言うまもなく、わしの口にどば~っと岩が流れこんできた、
それと同時にわしもカバルドンの口と顔に砂を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に砂まみれや。お互いに砂を塗りあいながら
体中にぬってからわしがカバルドンのけつにもう一発れいとうパンチしてから
砂まみれの尻尾を押し込みながら腰を使い砂を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いにはかいこうせんをかけあったり砂を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69レベルのままお互いの口にみずのはどうをしたんや。
3匹や4匹で砂まみれでやりたいぜ。カバルドンも砂遊びが好きみたいじゃ。
わしは100*134*110*95*100*61、おっさんは、108*112*118*68*72*47や
一緒に砂まみれになりたいやつ連絡くれよ。
シロガネ山の北部や。まあ~ジョウト地方、カントー地方ならいけるで。
はよう砂まみれになろうぜ。

Interview

は、はひぃー!せ、質問なんて、どうってことないぞー!
どんと来い!どーんと!そうっ!へいっ!かもーん!いぇす!

kirisametalのインタビュー


ほらほら

泣く

REAPERの野郎が不調

v4.01からダウングレードしたのに解決なし。

縮小した状態ではグリッド線と波形がぴったり合うのに、
拡大したら数㎝ずれる。
テンポ合わせるのに苦労します。

糞すぎるんだよねそれ一番言われてるから

設定ミスの可能性が微レ存

プロフィール

メタル

Author:メタル
Twitterを参照。

ニコニコ

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

